新潟産無農薬米コシヒカリを産直販売2013/5/7

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSCF2036 DSCF2038  田植の様子です

 

いよいよ今日から田植です。

昨日までのあの暖かさはどこへ行ったのか今日は寒い・・・・・

風もある・・・・・

でもあっとゆう間に私が田んぼに着いた頃には一か所・終わりそうでした。

(・?そういえば・・・去年は時間がかかったなあ一枚植え終わるのに・・・・・・なぜだろう)

(そうかそうかなるほど・昨年は新人さんがいたからなあ。)

今年はその分早いのか::納得の私でした。

この分で行くと今年は早く植え終わるかしら。

がんばれ・・これからひと月ちょっと・・

紀美子

私も忙しくなるので保育園のお迎えは今日から5時過ぎにしようかしらと思っていた所

私の考えていたことがわかったのか「ばあちゃん・4時には迎えに来てね・早く来てね・」

との事・・・「はいよ」と今日の所は答えたが

今後はそうも行かず・・・・・孫たちには可哀想だけれど5時過ぎまで待ってもらうしかないようです

涙・涙・のばあちゃんです。

新潟産 無農薬 コシヒカリ、特別栽培米コシヒカリを産直販売 農業生産法人 三栄農産

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.saneinousan.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/127

コメントする

三栄農産ホームページ

三栄農産

このブログ記事について

このページは、三栄農産が2013年5月 7日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新潟産無農薬コシヒカリを産直販売三栄農産2013/4/24」です。

次のブログ記事は「新潟産無農薬コシヒカリを産直販売2013/5/24」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja