新潟産無農薬コシヒカリを産直販売三栄農産2013/4/24

| コメント(2) | トラックバック(0)

 DSCF0026 IMG_20130420_165803

今日は午前中は風も強かったが、先ほどから雨になってきました。

4月もあと少し・雪も山手の方はまだありますが、この界隈は無くなり、周りのたんぼでも、農作業が始まるようになってきました。

苗も順調です。

これから3回目のすず蒔き・今日は少なく300枚ほどなので少ないですねえ・今までにくらべると・

 

*.近くで農家をしている娘に、3人目が生まれました。女の子です。

毎日仕事に子育てに忙しいことだと思いますが、嬉しいですね。

5月の連休明けくらいには、孫見せに来るのかな・とても楽しみに待っている所です。

(ああ・・・・今か今かと待っているのは疲れますが、来るまでの楽しみです・・ウフフ)

それと今年は小学校、入学が2人・わが家の長女と娘の長女が1年生です。

なんか学校は楽しいようですね。子のでもそろそろ疲れも出てくるころかも・・・・・・・

新潟産 無農薬 コシヒカリ、特別栽培米コシヒカリを産直販売 農業生産法人 三栄農産

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.saneinousan.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/126

コメント(2)

いつも便り見ています♪春作業気をつけて頑張ってくださいね。

桜もきれいに咲きましたですね。これから作業気をつけて頑張ってくださいね。

コメントする

三栄農産ホームページ

三栄農産

このブログ記事について

このページは、三栄農産が2013年4月24日 14:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新潟産無農薬米コシヒカリを産直販売2013/4/17」です。

次のブログ記事は「新潟産無農薬米コシヒカリを産直販売2013/5/7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja