新潟産無農薬米コシヒカリを産直販売三栄農産2013/9/22

| コメント(1) | トラックバック(0)

今日は朝のうち、曇り空・・でも途中から良い天気になり、心持ちあんしんしています、

午後からは私の実家の稲刈りに・・・・

心から感謝です。(実家の事まで考えてもらって、)

 

第一弾の新米 「特別栽培米あきたこまち」

炊いて味見・・・

今年初の新米です。香りもして、おいしかった。

御購入ありがとうございます。

わが村の「道の駅」にも出してきました。

 

第二段 新米

「特別栽培米コシヒカリ」

昨日刈り終え、今乾燥機で乾燥中です。

今、少々お待ち下さい。

予約の方、お待ちしております。

有機米はまだ、少々お待ち下さい。

 

昨日21日・保育園の運動会

無事に終わりました。

わが孫はかけっこは2番・障害物は1番・子供なりに頑張ったので

頭・なでなで・いっぱい褒めてやりました。まだ4歳、満足だったようです。

そして近くの食堂でみんなでお昼を食べて、バイバイをしてきました。

そして午後からは、頑張っていねかりでした。

akitakomachi-01 紀美子

新潟産 無農薬 コシヒカリ、特別栽培米コシヒカリを産直販売 農業生産法人 三栄農産

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.saneinousan.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/134

コメント(1)

新米楽しみにしてました。早速予約したいと思います。


コメントする

三栄農産ホームページ

三栄農産

このブログ記事について

このページは、三栄農産が2013年9月22日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新潟産無農薬米コシヒカリを産直販売三栄農産2013/9/20」です。

次のブログ記事は「新潟産無農薬米コシヒカリを産直販売三栄農産2013/9/23」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja