新潟産無農薬米コシヒカリを産直販売三栄農産2013/9/20

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も良い天気で、稲刈りも助かっています。なにせこの間の台風でだいぶ稲がねてしまい、

稲刈りも倒れた稲を起こしながらの作業です。

ああ・・・・寝不足 気をつけて作業をして貰いたいです。

 

第一弾

お待たせいたしました。

早生の「特別栽培米あきたこまち」が乾燥終わりました。

いつでも発送出来ます。

 

明日は下関保育園の運動会です。

いくら忙しくても、応援に行きます。

そうそう・今私たちは稲刈りが終わるまで会社の方に寝泊まりしています。(乾燥機が火を使うので)

となると、仏様にご飯を供える人がいません。いつもはおじいさんの役割です。たまに忘れて孫に言われていますが・・・

留守の間小学校と保育園の孫に、仏様の事を頼んできました。

今日も彼岸の入りだったので行ってきたのですが、ちゃんとやっているようです・・・・・・感心です。

紀美子記

新潟産 無農薬 コシヒカリ、特別栽培米コシヒカリを産直販売 農業生産法人 三栄農産

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.saneinousan.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/133

コメントする

三栄農産ホームページ

三栄農産

このブログ記事について

このページは、三栄農産が2013年9月20日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新潟産無農薬米コシヒカリを産直販売三栄農産2013/9/17」です。

次のブログ記事は「新潟産無農薬米コシヒカリを産直販売三栄農産2013/9/22」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja