新潟産 無農薬コシヒカリを産直販売 三栄農産 2011/1/9

| コメント(0) | トラックバック(0)

キツネ(たけし)

今日も少し用事があって会社へ出勤。

その途中、蔵田橋から犬が飛び出してきた!!

アブナーー!! Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

私の軽トラックの前をダッシュで横ぎり田んぼのほうへ走っていった。

「犬が脱走したのか?」

「それとも野良犬か?」

「品種は柴犬か?」

と思っていたら。

シッポが長くて太い。体つきや顔つきは少しやせてスラッとさせた柴犬の様だ。

もしや!?【キツネ】??

しかし、キツネと言えば身体の色は黄色っぽいイメージがあった。

私が見たのは、すこし焦げ茶色も入っていた。

まだ、毛が抜けきらないのかな?夏毛のままなのか?などの疑問が残った。

そのキツネは、山の麓までたどり着くと、安心したのか後ろを振り返ってこっちのほうを見ていた。

私もしばらくキツネを眺めていた。なぜか、「日本昔ばなし」のワンシーンの様な気持ちに浸っていた。

十何年ぶりにキツネを見た。

とても貴重な、体験だった。

U^ェ^U ワン!??

新潟産 無農薬 コシヒカリ、特別栽培米コシヒカリを産直販売 農業生産法人 三栄農産

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.saneinousan.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/24

コメントする

三栄農産ホームページ

三栄農産

このブログ記事について

このページは、三栄農産が2011年1月 9日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新潟産 無農薬コシヒカリを産直販売 三栄農産 2011/1/8」です。

次のブログ記事は「新潟産 無農薬コシヒカリを産直販売 三栄農産 2011/1/10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja