新潟産 無農薬コシヒカリを産直販売 三栄農産 2011/1/8

| コメント(0) | トラックバック(0)

修理依頼・・次からつぎへと(たけし)

ようやく終了したお風呂の蛇口修理。

すると、風呂の出入り口のドアも見てほしいとのこと。

現在は応急処置でカーテンになっている。

しかし、カーテンでは、脱衣所が湿気て洗濯機などあちこちが痛むとのこと。

こういう仕事が好きな私は、当然断れない。 ホイ♪( *^-゚)/⌒☆゙

以前使っていたのは、折りたたみ式のドア。

ガタガタいってきたので、はずしたとのこと。

早速、外においてあった折りたたみ式のドアを点検してみる。

一部、ガタはあるが何とかなりそうな程度。

よし!!さっそく取り付け開始、今度は母の助けを借りながら二人でやる。

はじめは、ドアの上下や、取り付け方が良くわからなかったが、何とかはめ込めた。

さいごに、ストッパーのようなものを上下に取り付けて完了!!ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

どうやら、最後に取り付けたストッパーが年々ゆるみ、ずれていき、しまいにガタガタしてきたと推測した。

「元気があれば 修理も出来る!!」

(=v=)ムフフ♪

PS:この後、さらに押入れの修理も依頼されました・・・。 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

新潟産 無農薬 コシヒカリ、特別栽培米コシヒカリを産直販売 農業生産法人 三栄農産

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.saneinousan.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/23

コメントする

三栄農産ホームページ

三栄農産

このブログ記事について

このページは、三栄農産が2011年1月 8日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新潟産 無農薬コシヒカリを産直販売 三栄農産 2011/1/8」です。

次のブログ記事は「新潟産 無農薬コシヒカリを産直販売 三栄農産 2011/1/9」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja