新潟産無農薬コシヒカリを産直販売2113/4/13

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の夕方から雪で道路も車の上も真っ白でした。

冬が、戻ってきたようなお天気で心配しましたが、それでも今日は日も差して風は冷たいのですがほっとしている、所です。

昨日は「私」大腸の検査で一日病院でした・毎年一回忙しくなる前に検査を受けて、います。

まずは安心して、仕事に打ち込めるので、何事もなく安心しました。

が、頭痛がして、昨日は早々と床に付きました。おかげで今日は回復・一日仕事も出来ました。

 

桜はというと・・・・やっと咲くかなと思ったらこの寒さで、ひとやすみです。

今度暖かくなると咲くでしょうね、楽しみです。

 

*我が家の埼玉県のお客様で、最近、家庭用の精米器を御購入いていただいたそうです。

そしてこの日によって精米の白度を変えながら毎日食べて頂いているそうです。

その日の体調・気分によって、変えてみる。

良いですね、この方のように・・・・・・ありがとうございます。

新潟産 無農薬 コシヒカリ、特別栽培米コシヒカリを産直販売 農業生産法人 三栄農産

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.saneinousan.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/124

コメントする

三栄農産ホームページ

三栄農産

このブログ記事について

このページは、三栄農産が2013年4月13日 14:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新潟産 無農薬コシヒカリを産直販売 三栄農産 2113/1/22」です。

次のブログ記事は「新潟産無農薬米コシヒカリを産直販売2013/4/17」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja