新潟産無農薬こしひかりを産直販売 三栄農産2012/7/24

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSCF1796  田んぼの水を降ろしているところです。

たんぼの向こうに小さく写っているのがお父さんこと、社長です。この日は日曜日でしたが頑張っています。

ちなみにカメラマンは私ことkimikoでした。

 

DSCF1795これは「あさがお」です。お昼も過ぎたのにまだ咲いていました。

上の田んぼの片隅に咲いていました。

 

○今日は薄曇りです。

先ほどまでお客様がいらしたのですが、戻られて今は静かです。

このブログを書きおえた後は、

精米をし、箱積めをして、皆様の所にお送りする、今日の出荷の準備です。

このインターネットを通じて、沢山の皆様に御購入をいただいております。

本当に有り難うございます。感謝申し上げます。

kimiko記

新潟産 無農薬 コシヒカリ、特別栽培米コシヒカリを産直販売 農業生産法人 三栄農産

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.saneinousan.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/116

コメントする

三栄農産ホームページ

三栄農産

このブログ記事について

このページは、三栄農産が2012年7月24日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新潟産 無農薬コシヒカリを産直販売 三栄農産 2012/7/23」です。

次のブログ記事は「新潟産無農薬こしひかりを産直販売 三栄農産2012/08/06」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja