新潟産 無農薬コシヒカリを産直販売 三栄農産 2011/3/12

| コメント(0) | トラックバック(0)

福島第一原発(たけし)

早朝から新潟県でも大地震がおきた。

あれだけの大規模な、東北地方の地震の影響で、こちらの方のプレートが

影響されているとしか言いようがない。

又、今日の、夕方には、福島第一原子力発電所の第一号機が爆音と、ともに、大破した映像が流れた。

もはや、放射能が相当漏れていると素人目から観ても明らかだ。

しかし、政府は、確実な情報がないと、広範囲の避難勧告を出す気はないようだ。

いったい何を一大事にしているのだろうか?

人命第一なら、最悪の事態を想定して、広範囲の住民に、避難勧告を出したほうがよいに決まっているのに・・・。

福島などの、被災地の方たちは、停電などの影響のため、情報もなかなか伝わっていないはず。

一刻も早く、避難してほしいと願わずには、いられない。

新潟産 無農薬 コシヒカリ、特別栽培米コシヒカリを産直販売 農業生産法人 三栄農産

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.saneinousan.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/89

コメントする

三栄農産ホームページ

三栄農産

このブログ記事について

このページは、三栄農産が2011年3月12日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新潟産 無農薬コシヒカリを産直販売 三栄農産 2011/3/11」です。

次のブログ記事は「新潟産 無農薬コシヒカリを産直販売 三栄農産 2011/3/14」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja