新潟産 無農薬コシヒカリを産直販売 三栄農産 2011/2/28

| コメント(0) | トラックバック(0)

高速バスに乗って東京へ(たけし)

昨日の日曜日朝一の高速バスに乗って東京へ行ってきました。

家族旅行!・・・と言いたいところですが

仕事で行ってきました。

しかも、一人旅、連れが誰もいないので、心細くて・・・。

(/ヘ ̄、)グスン

付き合いのある企業の集まりの他、店舗に顔を出して、様子を見てきました。

集まりのほうでは、他の生産者と話す機会もあり、色々な事を吸収でき、

明日からの意欲が又わいてきた気がしました。

また、消費者の方とも話す機会があり、どんなことを考えているのかなどを知り、

身近に感じることが出来たと思いました。

そして、お米屋さんに顔を、出して来ましたが

米袋の包装の仕方など、店舗や、お客さんの様子など、

実際に販売されている現場を見てきたことで、

お客の顔を思い浮かべながら出荷作業を出来るようになりそうです。

((o(^-^)o))わくわく

新潟産 無農薬 コシヒカリ、特別栽培米コシヒカリを産直販売 農業生産法人 三栄農産

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.saneinousan.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/77

コメントする

三栄農産ホームページ

三栄農産

このブログ記事について

このページは、三栄農産が2011年2月28日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新潟産 無農薬コシヒカリを産直販売 三栄農産 2011/2/26」です。

次のブログ記事は「新潟産 無農薬コシヒカリを産直販売 三栄農産 2011/3/1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja