新潟産無農薬米コシヒカリを産直販売2011/1/12

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も寒いです。いよいよ1月に入り簿記の方も12月決算なのでそろそろ頑張ってやらなくちゃです。

話は変わりますが先日1月10日・趣味でカラオケを少々やっておりますが本年初めての舞台をふませてもらいました。

演歌の「鏡 五郎」さんが45周年でコンサートを胎内市の産業文化会館で行いましたが縁あってその「前座」を我が主人と私も出演させていただきました。とても素晴らしい舞台に出させて戴きました・

終了後お話をさせていただく機会がありましたが本当に気さくな方でもっと応援する気になりました。

鏡五郎さんは今年45周年ですがこのように売れてきたのはこの24・25年くらいだそうで、本当にそれまでの苦労は並大抵のことではなかったと思いますね。

私も趣味ではカラオケ楽しんではおりますが、もっと勉強しなくてはと思いながら、その場を後にしました。(紀美子)

新潟産 無農薬 コシヒカリ、特別栽培米コシヒカリを産直販売 農業生産法人 三栄農産

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.saneinousan.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/27

コメントする

三栄農産ホームページ

三栄農産

このブログ記事について

このページは、三栄農産が2011年1月12日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新潟産 無農薬コシヒカリを産直販売 三栄農産 2011/1/11」です。

次のブログ記事は「新潟産 無農薬コシヒカリを産直販売 三栄農産 2011/1/12」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja