新潟産 無農薬コシヒカリを産直販売 三栄農産 2011/1/7

| コメント(0) | トラックバック(0)

水道の蛇口の修理をしました<たけし>

昨日の精米所がやっと修理屋に直してもらったかと思ったら、今度はお風呂の蛇口が・・・。

今日の精米が終わり一息ついていると、母から今度はお風呂の蛇口の水漏れが止まらないとのことw(*゚o゚*)w

早速風呂場へ直行 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

母から話を聞いてみると、半年も前から徐々に水漏れが始まっていたとのこと。

そしてついに、かなりの水漏れとなっていたようだ ポタポタ

母いわく業者に頼むのもいいけど、健なら直せる (((o(^。^")o)))ワクワク と思ったとのこと。

私も機械をイジッタリ整備ごとが小さいときから好きだったのでプライドにかけても直す気満々( ̄∇+ ̄)vキラーン

早速蛇口の蓋を取り蛇口の本体を回し引っこ抜こうと思った。がしかし、相手はなかなか手強かった。

肝心の蛇口が外れない!!以前に誰かが工具でなめてしまった後がある。

本体を加工し平らにしなくてはと思い、工具を探すもサンダーが無い( ̄▽ ̄;)!!ガーン

という事で明日工具を買ってきて直すことにした。

新潟産 無農薬 コシヒカリ、特別栽培米コシヒカリを産直販売 農業生産法人 三栄農産

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.saneinousan.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/21

コメントする

三栄農産ホームページ

三栄農産

このブログ記事について

このページは、三栄農産が2011年1月 7日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新潟産 無農薬コシヒカリを産直販売 三栄農産 2011/1/06」です。

次のブログ記事は「新潟産 無農薬コシヒカリを産直販売 三栄農産 2011/1/8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja