新潟産 無農薬コシヒカリを産直販売 三栄農産 2011/1/15

| コメント(0) | トラックバック(0)

スポ少野球の引継ぎ(たけし)

今日は、今年最大の寒波が全国的にきたそうですね。

関川村でも、マイナス3℃の気温でした。

(≡д≡) サブー!!

ところで、今夜は、私の長男のスポーツ少年団(野球)の役員の引継ぎがありました。

\_( ^_) ゚ ヾ(_ー ) 野球

昨年は、「父母の会会長」の大役をさせてもらいました。

いやあとても大変でしたが、とても良い経験をさせてもらったと思います。

今年度も、子供を中心として、父母・監督・コーチ陣の活躍を期待したいと思います。

家の長男(けんと)が6年生という事でスポ少最後の年でした。

けんとは、ピッチャーをしていて、とても責任やプレッシャーのかかるポジションを

やることで、ものすごく成長してるのかな?と思います。

県大会優勝を目標にやってきましたが、下越大会までで終わってしまいましたが、

とても頑張った1年間だと思います。

正直、私よりもとてもしっかりした子で、これも野球を通して成長してくれたのだなと思っています。

今では、大人になったようで、けんとに怒られてばかりの私ですが、これから中学へと進学しますが、

自ら考えて行動できるよう願っています。

(↓野球の写真が無いので楽天の試合に行ったときの写真です)

P1010029

新潟産 無農薬 コシヒカリ、特別栽培米コシヒカリを産直販売 農業生産法人 三栄農産

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.saneinousan.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/34

コメントする

三栄農産ホームページ

三栄農産

このブログ記事について

このページは、三栄農産が2011年1月15日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新潟産 無農薬コシヒカリを産直販売 三栄農産 2011/1/14」です。

次のブログ記事は「新潟産 無農薬コシヒカリを産直販売 三栄農産 2011/1/16」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja