新潟産 無農薬コシヒカリを産直販売 三栄農産 2011/1/13

| コメント(0) | トラックバック(0)

庭のトタン屋根の雪下ろし(たけし)

連日の雪が庭のトタン屋根にもたくさん積もります。

トタン屋根なの気温が上がると少しづつ雪が下へ動いてきて下へ落ちようとします。

しかし、一部のトタン屋根の雪は<ジサマの小屋>の側面にぶつかってしまい・・・

<ジサマの小屋>が押されてしまいます。その結果、横から見ると<ジサマの小屋>がくの字に変形しています。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なのでコマめに、あたる場所を除雪しなくてはならないんです。

今日もその場所を、除雪していました。そしたら、雪の一番下の凍った塊をスコップで「ガツン!!」と

した瞬間、「ドンッ!!」という音とともに小屋が元に戻ろうとしてきました。

あーびびった!!

(OoO;) ドッキーンッ!

CIMG6116

新潟産 無農薬 コシヒカリ、特別栽培米コシヒカリを産直販売 農業生産法人 三栄農産

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.saneinousan.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/32

コメントする

三栄農産ホームページ

三栄農産

このブログ記事について

このページは、三栄農産が2011年1月13日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新潟産無農薬米コシヒカリを産直販売2011/01/13」です。

次のブログ記事は「新潟産 無農薬コシヒカリを産直販売 三栄農産 2011/1/14」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja