新潟産無農薬コシヒカリを産直販売2010/4/22

| コメント(0) | トラックバック(0)

大石の祭りでした。

昨日は大石集落の祭りで午後からは集落のみんなが集まり神主様を呼んでの大石集落の1年の無事・をお願いいたしました。

夜は子供たちと孫を呼んで祭りでした。久しぶりにお正月以来の顔合わせで盛り上がりました。

ということで、私は昨日の疲れがまだ残っています。

 

今日は5回目のすず蒔きです。

みんなただ今頑張っている最中ですが、今回は人数も大丈夫だったので、わたしは事務所でお仕事をしています。

 

今朝のニュースで福島で雪だと言っていました。

もう4月も下旬ですよねえ・わが家のハウスの苗もいつもの年より伸びません。

今から今年はどうなるのかと心配になります。

が心配ばかりしても仕方がないので明るく元気に頑張ります。

紀美子

新潟産 無農薬 コシヒカリ、特別栽培米コシヒカリを産直販売 農業生産法人 三栄農産

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.saneinousan.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/13

コメントする

三栄農産ホームページ

三栄農産

このブログ記事について

このページは、三栄農産が2010年4月22日 11:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新潟産 無農薬米コシヒカリを産直販売2010/4/6」です。

次のブログ記事は「新潟産無農薬コシヒカリ販売2010/5/14」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja