新潟産 無農薬コシヒカリを産直販売 三栄農産 2010/3/25

| コメント(0) | トラックバック(0)

春の選抜高校野球

 

春の選抜高校野球が兵庫県の甲子園で行われています。

今年も雨の影響で、連日試合が延期になっているようです。

雨の中必死にプレーする球児たちには感心させられます。

ところで、一昨年の春の選抜・夏の高校野球では、我が関川村からも二人の球児

<伊藤直輝・若林尚希>がしかもバッテリーとして、出場しました。

我が子も、スポーツ少年団の野球に入部している経緯もあり、家族総出で、応援してきました。

春には、バスで出かけたものの、あいにくの雨で、トンボがえりとなってしまいましたが、

夏の甲子園では、5試合中4試合も応援してきました。

その甲斐あってか?見事に準優勝と言う大快挙を成し遂げてくれました。

我が子をはじめ、関川村、新潟県のかたがたに感動と、希望を与えてくれたことは本当にありがたいと思います。

今度は我が子も同じ舞台に立てる?ように、親子ともども毎日の練習に励んでいます。

新潟産 無農薬 コシヒカリ、特別栽培米コシヒカリを産直販売 農業生産法人 三栄農産

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.saneinousan.co.jp/mtblog/mt-tb.cgi/9

コメントする

三栄農産ホームページ

三栄農産

このブログ記事について

このページは、三栄農産が2010年3月25日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新潟産 無農薬コシヒカリを産直販売 三栄農産 2010/3/24」です。

次のブログ記事は「新潟産 無農薬コシヒカリを産直販売 三栄農産2010/3/15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja